ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

2022年 夏ワンフェスの思い出

大変遅くなりました

仕事が繁忙期で忙しくなかなか更新できておりませんでした

 

今年、夏のワンフェスが問題なく開催され

冬は参加したので辞退しようと思ったのですが、コロナ禍で不参加のディーラーが

大勢参加されるということで、ダイパスもあたったため、行ってまいりました

前日入りして、予行練習もばっちり

 

今回はダイパスAなので 一般4~6から選考入場でした

ベンチマークさんのブーディカ目当てでしたが、ディーラーダッシュなのか

入って速攻完売しておりました・・・

キットが素晴らしい造型なので人気なのはわかるのですが

転売ヤーの餌食になって、倍以上になってるんですよね・・・・

なんとならぬものか

 

あとは適当に撮ってきた写真になります

 

クランも狙ってたのですが、疲労で忘れてた・・・

18禁ブースは実は初めてで、あんまり回ってませんでしたが

やはり素晴らしい造型ばかり、タコマシュ欲しかった・・・

 



 

ここから後は企業ブースになります

グリパンブースの列待機で体力削られたので、あんまり撮っておりません

鉄機巧のスパロボOGシリーズは期待ですねぇ

個人的にリーゼをだしてほしい

 

実物見れるとは思わなかった

等身大胸像そに子!!

やはりデカいは素晴らしい・・値段は結構行きそうですなぁ

わしづかみしちゃいそうw

 

朝凪さんイラストの等身大鬼娘

デカいですが、塗装のクオリティもすごいです・・

噂ではキャストオフが出来るようで・・・気になりますな。

そして今回の戦利品

FLARE 真希波とアスカ

七英雄 桐ヶ谷直葉

DNGアンジェラバルザック

ナイトウモデルズ おうま大好きおっさんズ

八極堂 ライダーバニー

DD衣装 52toys TUKURU

ブーディカさん買えなかったらほぼ負けだけど、次回にかけます

 

 

今度は来年の冬ですが、機会があればまた参加いたします。

それまでに買ったキットを完成させます・・・・