ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

夕星の笛  ガレージキット アズールレーン ブレマートン

WF開催1週間切りましたね。

今回は前回参加されなかった方も出てくるので

かなりの規模になりそうな気がします

問題はコロナがこのまま増え続けると急遽中止にもなりかねないので

皆さんは体調に気をつけてください 

 

 

今回は夕星の笛さんのブレマートンを完成させました

作業を行って二日程度の完成なので途中経過を撮っておりません

 

3Dプリンター製でレジンと違い硬度があるので

粗目じゃないとなかなか削れませんでした。

積層痕はそこまで目立つものではないですが、サフを吹くとなかなか目立ちますね

ある程度見えるくらいでしたら、サフで埋めるのもありだとおもいます。

 

 

水着は普通は見かけない二次元ギャルが着そうな牛柄、蛍光紐にしてみました

肉感的で肌のグラデーションに気を使いましたがうまくいってよかったです

 

WF直前の金策でオークションに出品しておりますので

気になる方はどうぞみてください

[https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1057875717:embed:cite]

 #ヤフオク