ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

5/14 静岡ホビーショー

訳3年ぶり?の静岡ホビーショー参加してきました

今回もレギオン造型部で参加です

 

落ち着いているとはいえコロナ禍なので私とスモッグさんとの参加でした

とは来れない方の作品を展示しておりました

半分は自分の作品でしたw

 

来られる方のほとんどは煉獄さんかレッドミラージュと悪ハッターを見てくれておりました

 

もう少しいろいろ持っていけばよかったと思いました

あと二体ほどIMSを作るかな・・・・

 

あとは展示と企業の写真になります

企業ブースはいつも通りバンダイが長蛇の列で見れませんでしたね・・・

 

コトブキヤは相変わらずほかの企業と比べると美少女プラモの造形が本当にすごい

さすが老舗

海外プラモの初号機、バインダイのダイナミックアクションくらいの大きさで

塗装なしでこの状態みたいです

(この大きさでF型装備かスーパーエヴァでないかな)

 

あと御模道の代理店かな?一応新製品でてました

モデロイドも今後の製品期待ですね

展示のみで買わないと思ったのですが、やはり見ていてほしくなりました

接着剤は結構食いつきもよく透明なのでキット組み立てに役立ちそうなので購入

TIPOマルチシンナーは最近手に入りづらくそろそろ切れそうなので購入

ジルコナイトコーンはTLで使い勝手がいいとのことで購入

MLクリアー展示みるとかなりの光沢だしてたので、きになりったで買いました

マットはガイアが好みだったので今回はスルーしました。