ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

ホビーラウンド27+ネイティブ展示会

RIDEさんの新作が出るということでホビーラウンド参加してきました

ワンフェス以外でのガレキイベントは初めての参加

 

最近FSSプラモもはまってるので新作も楽しみでした

Aグループで早いほうの入場でしたが案の定 鹿島風完売してました

恐るべしグリパン・・・・

RIDEさんの部長とボウズロケットさんのセントルイスをゲットできました。

 

あとは、撮影した展示など



イベント販売限定の、宇崎ちゃんも気になりましたが

一般再入場が12:30からだったので断念

最後にRIDEさんに挨拶して退出

 

秋葉原に向かう途中、いい匂いのする中華そば屋があったので入店

チャーシュー推しのようでチャーシューメンを頼んだらスープマシマシになるほどの

チャーシューが・・・美味しかったです

 

そのあと秋葉原のネイティブ展示に行ってきました

 

この後R18禁になりますのでご注意ください

素晴らしい展示でした。

他にもホビーショーもあったりと当日はイベントがかなり重なってたみたいですね。

散財を防ぐためにも、早いですが早々に帰宅いたしました

 

 

戦利品たちです。

トアミルの新色がそに子に使えそうなので購入してきました

帰宅次第、早速部長を組み立てて中です

デカイ