ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

キャラグミン すーぱーぽちゃ子 水着Ver

最近、すーぱーぽちゃ子が新作でてませんね・・・・

そのせいか昔でていた作品が軒並み高騰してますね

最近、そに子を集めてるので、ぽちゃ子も欲しくなりました

たる子を忘れるな

 

今回はボークスが定期的に発売しているキャラグミン 

すーぱーぽちゃ子 水着Verになります。

 

少し前にも上げましたが、今回は再挑戦になります

某 村正さんが上げたユキカゼの塗装方法を参考にしました

味付け煮卵風に完成しました

水着はボーンペイント KOG専用ゴールドで塗装

このみの金水着になりました。

 

 

 

ここから先はもう一体のキャストオフ版になります

18禁なので注意してね

 

今回は自信作のオッパイになりました。

急ピッチに仕上げたので細かい粗がありますが

おおむね満足です。

 

ヤフオクにも出品しております。

page.auctions.yahoo.co.jp