ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

2022年初かつ久しぶりの更新

久しぶりの更新になります

 

その間はTwitterでつぶやいてキットの組み立てをつぶやいていました

なかなかブログになると文書を考えるのが億劫なのでつぶやくだけの

Twitterって楽ですね。

 

2月にワンフェスが開催予定みたいですがオミクロンでディーラーさんも

辞退も出始めておりキットも買えるのか怪しいですね

せっかくダイレクトパスが手に入ったのですが状況で参加辞退も検討中です

個人的にベンチマアクさんのブーディカが欲しい・・・

 

 

近況としまして

年末はBUSTER BOOTHの塗装ブースが届き

ようやく塗装が本格的になってきました。

 

 

f:id:sigure2223:20220123234414j:plain

f:id:sigure2223:20220123234416j:plain

ただ冬場なのでなかなか塗装する気が起きない

寒さなのが悪いのか塗料も固まってるのでなかなか作業も進まない状態です

 

そのうち完成させたキットたちも載せていきます

 

最近ドールにハマりだして、また沼に引き込まれつつあります

f:id:sigure2223:20220123234419j:plain

 

f:id:sigure2223:20220123234424j:plain

 

 

ヘッドメイクもやってみたり

f:id:sigure2223:20220123234439j:plain

できたのはMDDもちあしを素体にした、巫女っぽいキャラです

f:id:sigure2223:20220123234450j:plain

 

ウィッグは今のところ形を決めてないので三つ編みにしています。

でも、これはこれでロリババ感がいい・・・

 

 

f:id:sigure2223:20220123234501j:plain

 

MDDもちあしの特徴でもある太い脚!!

これが作ることを決めた理由です!!

最近では東方の魔理沙霊夢に使われてるみたいですね。

 

f:id:sigure2223:20220123235437j:plain

あとはオビツそに子用のヘッドを作成中です。

そのうちDDで好きなキャラクターを作っていくかと思います

 

沼にはハマってないよ・・・