ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

シスターちゃんのご奉仕修行

WF2023冬で購入いたしましたぐーろっーんさんの

18禁キット シスターちゃんのご奉仕修行

 

シンプルなもろだしキットを扱うのは初めてなのかもしれない

 

個人的に好みのむらかみてるあき風塗装を試してみましたが

なかなかそううまくいきませんでした

 

でも塗装していくうちにいろいろと使えそうな塗装もできたので

楽しく塗装できました。

 

そのうちバニー静流も作っていきます

 

 

さすがにピンクを多用しすぎた感じあります

 

乳首と秘部の塗装はうまくいったかなぁと思います