ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

エロムチ造型師 唐詩郎さんのブレーマトン

こんにちは、以前は楽天ブログしたが、記事を書くのが癖があり

(とくに写真の貼り付け)

はてなブログに戻りました。

 

最近は猛暑日が続いて熱中症手前状態ですが

頑張って塗装しています(汗だく)

 

なので今回は水着衣装のブレーマートンを紹介します!!

 

 

 

f:id:sigure2223:20210719230144j:plain

ムチムチ造型で有名な唐詩郎さんのキット ブレーマトンです

以前からオリジナルキットとかイベントで見てたのですが

当時はガレージキットの塗装やっていなかったので、スルーしてましたが

買っておけばよかったと後悔しています(ギャル子ちゃん本当に欲しい・・)

 

今回コロナの影響で各イベントが中止やオンラインに移行したおかげで

boothで発売されました!!

さすがの人気で開始30秒ほどで売り切れは驚きました(ギリ購入できました)

f:id:sigure2223:20210722203502j:plain

おなじみ手書きイラストにて着弾、サイズもあるのでかなりズッシリしてます

 

 

f:id:sigure2223:20210722203619j:plain

素晴らしい肉感これを組めるのが楽しみなのとちゃんと完成できるかビクビクです

 

そして、こんな素晴らしいオッパイなので改造します!!

 

 

f:id:sigure2223:20210722203620j:plain

実はこういった改造はじめてなのでかなり時間かかりました。

なかに磁石を取り付け水着の脱着も簡単にしてます。

 

f:id:sigure2223:20210722203617j:plain

ポーズから片乳ちらも、できてすごく・・・・・えっちぃです・・・・

 

 

 

そして完成の写真になります。

 

f:id:sigure2223:20210719225949j:plain

f:id:sigure2223:20210719230225j:plain

f:id:sigure2223:20210719230536j:plain

f:id:sigure2223:20210719230544j:plain

f:id:sigure2223:20210719230553j:plain

f:id:sigure2223:20210719230614j:plain

肌は汗をかいてる感じですこしテカリを入れてます。

お次は魔改造のお乳首さまです

 

 

f:id:sigure2223:20210719230346j:plain

f:id:sigure2223:20210719230335j:plain

f:id:sigure2223:20210719230431j:plain

f:id:sigure2223:20210719230327j:plain

f:id:sigure2223:20210719230402j:plain

f:id:sigure2223:20210719230319j:plain

f:id:sigure2223:20210719230309j:plain

はじめての乳首造型でうまくできたと思います。

 

また販売されたらもう一度買って日焼けしようにしようか考えてます。

 次回作のセントルイスも楽しみです!!