ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

時代は対魔忍

お久しぶりの投稿です

かなりの頻度でキットを完成させてるから更新の暇がない・・・・

Twitterでほそぼそ上げてるので、適度に見ててください

最近色々システムが変わったのかモーメント追加がわからなくなってしましました。

そのうち色々完成キットを上げていきます

 

今回はいままでためていた対魔忍キットに手を出しました。

 

まずは、マウスユニットさんの[真夏の眼帯]アイナ・ウィンチェスター

フィギュア化決定した作品ですが、見ていると欲しくなり買ってしまいました。

パーツ数もすくなく非常に組みやすいキットなので、二日集中して作業を行い完成しました。

なかなかの爆乳とムチムチした肉体、流石対魔忍スケベな肉体ですよ

 

 

さて、対魔忍ときたらキャストオフ!!

 

 

はちきれんほどのオッパイとTKBが最高ですねぇ!!

 

でも対魔忍だったらもう少しハードなキャストオフであってほしかった・・・・

 

 

 

 

 

お次は、Muscuteさん作品の井河さくらになります

トレフェスで購入あと色々あってなかなか手を出してませんでしたが

満を持して取り組みました!!

 

 

これこそ対魔忍キットだ・・・かなりスケベ・・・

 

スーツの光沢に悩みましたが、クリアオレンジで試行錯誤調色して

思った色にできました。

 

お次は、破れVerと挿入Verです

表情と衣装破れは、むらかみてるあき監督のアニメを意識して作成しました。

やはり対魔忍アニメといえば、むらかみてるあき!!いまでも使ってます(意味深

 

表情は見にくいですが、クリアを使って涙と涎を再現してます

作っていて楽しい作品でした、またトレフェスで出たら購入しようか考えてます。

 

 

 

井河さくらはもう落札されてありませんが

アイナ・ウィンチェスターは出品しておりますので

気になる方はどうぞ見ていってください

18日終了になります

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1072128057

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp