ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

マンハッタンカフェ

トレフェスオンライの商品がようやく着弾しました。

 

その一つである

阿紋さん@amonworks マンハッタンカフェを完成させました。

 

カフェは全体が黒いので、どういった塗装にするのかスゴイ悩みました

シャドウも入れてるのですが、まったく見えないですね。

ストッキングにはガイア FAGストッキングカラーを使用

いい感じに染め上げました。

 

スカートの金刺繍や、他の衣服の金模様はファレホのローズゴールドを使用

 

組がっていく感じが最高に楽しいです。

コーヒーカップの猫模様は手塗りで行いました。

近くでみるとかなりガタガタ絵柄

 

相変わらず面相が大の苦手です・・・唇は最近流行りの

粘膜クリアーエナメルを使用

 

各部を接着し完成、造型も素晴らしいのですごい可愛い。。。

ちなみに我が学園には入学してません・・・・・

 

 

ちなみに少々手術費用を稼ぐために特別移籍してます・・・・

出来がいい分結構悲しいです・・・

 

向こうでも大切にされてね