ガレージキット備忘録

フィギュアとか色々なガジェットを載せるブログです

すーぱーと付くキャラといえば・・・・・

ワンフェスオンライが終わりましたが、皆様戦利品はどうでしたか?

 

 

私?

 

 

全滅ですよ!!

 

 

まぁBoothで発売されていた朝凪さんイラストのパステト様が予約できたので

いいんです。。。。本当・・・

 

 

 

さて、近況報告も早速終わらせ

今回は、ボークスより発売されています。

 

カラーレジンキット すーぱーぽちゃ子です!!

 

ここ最近そに子しかフィギュア化されてなくて、ちょっと寂しいです・・

 

あれだったら対魔忍コラボしてくださいよ!!

 

f:id:sigure2223:20211024134125j:plain

元々カラーレジンで白肌だったのに、衝動的に褐色にしました!!

 

カラーレジンなのでサフレスに挑戦しました。

研磨はしてましが塗料の食いつきはやっぱりサフを吹いたほうがいいと思いました。

 

結構かっちりしてて、ゲートもそんなに多くなく組みやすい商品ですね

きになるキャラが出たら今後手を出していこうと思います。

 

溶けたクリームはセリアのUVレジンに変更

ついでにイラストで汗が描いてあったので、そちらもUVレジンで表現しました。

 

トップコートにはクレオスのスムースクリアを使用

たぶん肌のつや消しはこっちが一番いいかも

 

あとは協調されてる部分はクリアで光沢表現し完成

 

では、完成写真を載せますので見てってください

f:id:sigure2223:20211024134119j:plain

f:id:sigure2223:20211024134113j:plain

f:id:sigure2223:20211024134107j:plain

f:id:sigure2223:20211024134102j:plain

f:id:sigure2223:20211024134056j:plain

f:id:sigure2223:20211024134044j:plain

f:id:sigure2223:20211024134038j:plain

f:id:sigure2223:20211024134033j:plain

f:id:sigure2223:20211024134026j:plain

f:id:sigure2223:20211024134019j:plain

f:id:sigure2223:20211024134014j:plain

 

あーやっぱり褐色、大きなヒップは最高ですね(`・ω・´)

 

ヤフオクで出品中ですので、購入希望の方は入札お願いします

 

page.auctions.yahoo.co.jp